ピーチの独断と偏見

街で見かける変な奴をぶった斬ります!

ご挨拶

初めましてこんにちわ!ピーチです🍑

突然ですが最近ファッションが浮いてる人とか似合ってないメイクしてる人多くないですか?


そんな人を私の独断と偏見で紹介しまふw



私も痛感しますが、、


常にファッションは残酷です。


その服似合ってない。アイテムが合わない。
それを全力でアピールしてきますw

鏡を見たら突き付けられるんです。
ファッションって残酷。


でもこの日本にはそのファッションの声が全く聞こえない人がたくさん居ます笑笑

無視をしてるのか聞こえてないのかw

ファッションは本当は恐ろしく客観的。
本来自分の欠点と向き合わないといけないものなんです。
足が短いから目線を上に持って行こう。
好きな色が自分には似合わないから本当は着たいけど違う色にしよう。
顔が地味だからカラフルな色でと思いがちだが逆に顔が浮くとかw

そして上手く欠点を誤魔化してなおかつ自分に似合う物を知ってる人が素敵に見える。

憧れの人を真似したって自分に似合わないのは当たり前。顔だって肌色だって身長、体格全部違うもん。そんな間違った人達結構居る。
参考にするなら自分に似た人を。。

そしてファッションにはもう一つの意味がある。

ファッションは自己紹介の意味もある。
私はこんな人間です!こんな物が好き!君も好き?私ってこういう人なんだ🌟よろしく!

だけど似合ってないファッションしてる人って似合ってないのが気になってそれが入っこない。
んでそういう人って自己中が多い。自分が見えてない人って人に気を使えない人が多いのよ。

ファッションは自分をこういう風に見て欲しいってアピールする他に相手に不快な思いをさせない清潔感とかちょっとした気遣いが必要。それが、コミュニケーション。

自分の憧れの人とか好きなファッションするのは自己責任だけど対人では損することも多いw

ダサい、似合ってないって何千回も影で言われるしSNSでも言われてるだろうし笑笑


そんな人達にいい加減気付いて!!早く気付きやがれっ!!って独断と偏見でお届けするブログになりますw